2ntブログ
8108の体験記

8108の体験記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ハッテン場旅行 続き

続き
2232323.jpg

そぉ~っと手を伸ばし、温かいものに到達。。。ちんこか玉袋か?

お。ちんこだ。。。この瞬間が大興奮!

これだけですごい幸福感。このために生きているという感じ。

やさしくいじると大きくなってきた。

あ。手でバスタオルに手を置いた。

起きた!?Σ(゚Θ゚)

あ・・・ごめんなさ~い・・・・・orz

手を引っ込めて立ち上がる。


う~ん・・・じゃぁ隣のこの子のバスタオル結構がっつり巻いてるからめくれるのは無理っぽいけど、上から触ることくらいはできるかな??

あ~でも緊張しちゃう・・・(笑)

と考えていると、足が触れる・・・え?

さっき触ってた隣の人が、足を足でスリスリ触れてくる・・・こ・・・これは・・・・

触ってもいいよ

という合図!?キタコレー!


じゃ・・・じゃぁ、遠慮無く触らせていただきますよ・・・・

しゃがみ込んで・・・


つぅかもうバスタオルが盛り上がってる・・・エロ~~~~~い!

もう許可はいただいているので、遠慮無くバスタオルをゆっくりめくる。

ぐんぐん勃起していくちんこ。

でかいわぁ・・・・


こないだも言ったけど、「韓国人はちんこ小さい」って、全然小さくないわぁ?

若干下反りのちんこ。。。

ローションも少し付けましょうか・・・親指の腹と人差し指でコネコネ。。。

でもなんか遠慮しちゃう・・・・触り方がすごいぎこちない。

なんだか職人の技術を発揮できていない・・・

触っていると、後ろから堀の深い(影でそう見えたのかも)若者にちょっかい出され・・・集中できず。。。

そしたら、ショックなことに、そぉ~っと手でちんこをガードされたの(笑)

ごめんなさい・・・もっとフェラとかガンガンして欲しかったんだね・・・わかる・・・ごめんなさい・・・・


トボトボ立ち去る自分・・・


その時に気がついたの。。。

あ。今自分、親指に絆創膏貼ってるんだ・・・・サカムケができてて。。。

image_thumb[1]


ちょっと親指の腹部分もめくれかけてて・・・。

あ~~~たぶん触られた感触がガサガサしてイヤだったのかもと。。。

サカムケアをしていけば良かった。。。
MAIN201507021320000245121758566.jpg
※ちなみにサカムケアは中国人に人気の商品です※

自分もハッテン場で、指がすごいガサガサのおじ様にちんこ触られること何回もあって、ちんこ痛かったの。

「なんでこの人こんなに指ひび割れしまくってるの?」と不安になっちゃうの。

そうか・・・・

自分は手コキ職人として自負していたけれど、
thumb5.jpg
e8ca43bb09f5d564628940fcd0a12a2e.png
いつしか自惚れ、相手の気持ちを考えるという大事な部分をおろそかにしまっていたのか・・・・

なにが「おもてなし」だ。

140202-1.jpg


ハッとΣ(ω |||)そのことに気が付かされた。

これではとてもじゃないけど
「日本から来た手コキ職人です!」と胸を張って言えない。

もう一度初心に帰って一から出なおしだ!

親指の腹の部分の部分だけ絆創膏のテープをぶっち~んと引きちぎった!

親指の腹はとても重要な柔らかい感触の部分。相手にとっても自分にとっても。


よし、これで大丈夫だ。二度とこんな過ちを犯さないように心に叩き込んだ。


落ち込んでいる暇はない。二度とこないこの時間。勇気を持って入ってきたんだから、頑張るぞ~!
さて次~~~♪

大部屋で半ケツだして寝ている若い子。若すぎるか・・・でも今のところこの人しか触れそうにない。

寝ている子のガードが固い。

そぉ~っと布団の隙間から足を曲げた股間の隙間に手を伸ばす。。。

小さい包茎君。かわいい~~。まだ成長段階のような。大きくなるかなぁ・・・

う~ん・・・どうやら無理っぽいな。。。

そしたら、向こう側で見てたおじさん風な人が気になっているようだ。ぷりケツに興味があるようだ。

そして、ケツを撫でて・・・ぁぁ・・・起きちゃう・・・・まぁいいか。。。

そして、なんと、ケツを広げてケツの穴を舐め始めたの!

その途端、その子が急に起きて「アン」と感じ始めて(笑)、急に触ってたちんこが勃起始めた。
でも細くて小さかった。

うわぁ~~~ほんと噂どおり寝ている人ってケツが好きなんだなぁ!

うん。じゃぁ、引き続きどうぞどうぞ024.png



その場を立ち去る。頑張ってね♪(o・ω・)ノ))


さぁ次々~~。


次は違う大部屋へ。

雑魚寝ゾーンはびっちりで、触れそうにもない。

ソファーのところに寝ている若者が、結構バスタオルがはだけてていい感じ。p(*^-^*)q

そぉ~っとバスタオルをどかす。
20150708230313eb1.jpg

包茎ちんこが見えた。だけども大きくて長い~。えんろ~っ★

どんな人なのか顔を見る必要もなく、誰かがスマホで照らすからだいたいわかる。なんかほんと韓国人って似た顔だわ~~~。

そのでろ~んとした包茎ちんこを触り続けるも、半勃起くらいしかならず、もうヤリまくって勃たないんだろな。。。

なんか寝言?寝ぼけ?でなんか言ってたから、触るのやめとこう。。。(。´・(ェ)・)

でも結構触れたし満足♪


もうこのままいても寝ている人に変化はないだろうから、帰ろう。

いつもハッテン場でも朝まで寝るんだけども、ここはスマホで照らされたりイヤだから、熟睡できないだろうしやめておこう。


ホテルに帰って少し寝よう。こんな感じだからホテルは寝れればいいだけの安いところで十分だ。

日本は大浴場もサウナもあるカプセルホテルがたくさんある。
海外にはこのようなものはない。

ハッテン場巡りするには日本は本当に恵まれている国だと思う。


さぁ次は台湾へレッツゴー!

i_taiwan_map.jpg







« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KENTA24

Author:KENTA24
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR