2ntブログ
8108の体験記

8108の体験記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24会館で韓国人と恐怖体験

台湾の話はあれで一応終わりなのかな?自分でもわからない・・・


 


あら~。新しいエディタ、いいかも~。


 


次の体験談。


 


24会館新宿店に行ったのさ。


 


麻呂って、ほんとボケてるところが昔からあって、


 


「ロッカー」の画像検索結果


 


ロッカーキーのカギを、挿したままどこかへ行ってしまう不注意さが、まだ治らなくて


 


こないだも、館内放送で呼び出されたわ。笑い泣き


 


つぅか、2会館のスゴイところは、ロッカーにカギを挿しっぱなしで離れてた時に


 


近くのスタッフが、急に現れてすぐに「お客さん?」って教えてくれることが多いこと。あれってなんでわかるのかずっと謎だったわ・・・監視カメラ係でもいるのかしら?


 


今まで何回も注意されたわ。。。今回は初めて館内放送だったけど。


 


受付に行くのが気まずかった。


 


あのスタッフ、昔から知ってるから。。。麻呂、急に老けたしなぁ・・・・


 


カウンターに行くと、スタッフ、すぐに目をそらして


緊張した顔で


「おそらく・・・入館してすぐだったと思いますけど・・・どうのこうの・・・貴重品の確認をしてください。」


みたいにされて・・・なんだか結構長くて・・・あそこまで頑なに一切目を合わせないと、なんかいろいろ考えちゃうよね・・・老けて妖怪になって悪かったわね!(笑)ツラかった・・・。


 


 


館内では、風呂場ゾーンの奥のミストサウナに入ると、


 


おじ様が、後から入ってきて、触ってきてお口でちゅーしてくれた。


そしたら、中華系のお兄さんが、後ろに来て、触ってきた。友達と来てるっぽい?


 


その中華系「中国国旗」の画像検索結果のお兄さん、小さいバスタオルを腰に巻いてるんだけど、


う~ん・・・・触りたいんだけど・・・・照れ


 


さりげなく、ちょっと腰タオルをめくろうとしたら、拒否られた!!


どんだけ~~!


 


もしかしたら、すごく小さくて気にしてるのかな。。。そんな感じがした。。。


 


何回かチャレンジしたけど、やっぱタオルで隠しちゃうの。。。う~ん・・残念。。。


 


気にしなくてもいいのよ?


 


 


でも、後ろからずっと、おっぱい大触ってきたり、いろいろやってくるんだけど、そういう軽い感じのが好きなのかな。


 


 


そこを出てっと。。。


 


今回のお風呂場ゾーンで、いつもと違ったのは、壁穴シャワー個室に入ると、結構あっち側から「カモーン手」の確率が高めだったことかな。


昔から、ここって全然無視されるの(笑)


 


北欧館の壁穴個室なら、高確率で口ちゅーが出てくるのに(笑)(←今はそこは閉鎖えーん


 


 


風呂には入らなかった。昔は風呂オンリーだけのことが多かったのに。人って変わるのね。。。


 


 


上の階では、一通り回ってみたものの、夜這いできそうになかったから、誰か寝てる時に超気持ちいいお口ちゅーでイカせてくれないかなぁとか思ったりして、空いてる所で寝たり襲われたり。でも乱暴なおじ様だったりでダメだったり。


 


そんな時、ガウンを来た、すごい若い子が付いて来たり、襲われてるところをずっと見てたり。


 


通りすがりに、そっとタッチしてきたり。夜這い好きだから無視しちゃったけど、ずっと付いてくる感じ。


 


薄暗いけど、見た感じは香港人かな・・・髪の毛パッツン系。


う~ん・・・でも韓国人の要素もある感じ・・・


 


もう1時間か2時間か、長時間付いてきたり見てたりするから、歩いてて角に行った時にそのままそっとタッチしてきたから、ちょっと反応してみようかなと。


 


「ん?ニコニコと。香港「香港国旗」の画像検索結果か韓国「韓国 国旗」の画像検索結果・・・どっちかなぁ・・・


 


そのまま手を繋いで、ちょっと歩いてベッドの角まで行って、座る。


その子は、向かいのベッドに腰掛ける。


 


「う~ん・・・・・どこ(の国)かなぁ・・・・」と、悩んでいると


 


それだけで、わかったみたいで


 


「KOREA「韓国 国旗」の画像検索結果ニコ


 


「へぇ~~~~~そうなんだ。。。」


 


聞くと、アメリカに住んでいる韓国人だそうだ。


へぇ~英語もペラペラなんだろうねぇ。


 


どんな話したかな・・・忘れた(笑)


 


その後、どうしたっけ。。。どちらにせよ、この夜中の時間、満員でどこも空きがない。


 


立ちながら軽くイチャイチャしてたら、


 


いきなり若い東南アジア人(タイ「タイ国旗」の画像検索結果?)が、ちゅーお口でしてきて、


 


「大きいネ~~~。大きいネ~~。」って。


 


そして、上の階に行こうお兄さん指みたいに。


 


なにこの人、仕切ってるの(笑)ウケる。


 


いやぁ・・・ちょっと・・・みたいな。


 


麻呂たちが移動してる時もずっと一緒に付いてきて、韓国人君が、「ダメ」みたいに手を握ってリードしてくれて、なんだかあの気弱そうな子が、リードしてるのが意外~みたいで可愛かった。年齢差がスゴイ感じなんだけど・・・老け専なのかしら・・・


 


その子が、シャワーに行こうみたいな感じで、シャワーまで行くと東南アジア君も、入り口まで付いてきた。それ以上は来なかったけど。


 


そして、シャワー個室に行く。なんだか恥ずかしいからイヤだけどなぁ。。。


 


そこでイチャイチャして、


 


「NO JAPANESE FACEニコ


 


って言われて・・・・アセアセ


 


う~ん・・・言われたか・・・・


 


なんだかだんだん目元が深くなっていってる気がして、気にしてるところなんだよね・・・。


 


「・・・・・うーんあせる


 


じゃぁどこの顔?って答えを聞くのもショックを受けるかもしれないから無言でスル~。。。


 


 


お互いにオッキして、「大きいニコって言うから、「同じくらいだと思うよ」ってお互いに向かい合って、棒を横同士にくっつけて比べ合い。


 


麻呂、どこでも「でかいでかい」言われるけど実感が全くなくて。測ってみたら定規16cmなんだけど、太さもあるからか感覚的にもっと大きく感じるみたい。不思議なものね。。。


 


その子も太さは同じくらいあるし長さは・・・確かに麻呂が長いけど、うまくフォローしてあげたわ。。。


 


麻呂、お口でご奉仕にもだんだん慣れてきたから、ご奉仕。


 


その子、どうやら、お尻が好きなようで、振り返ってケツに入れようとするの。


 


「ちょ。。。あせる


 


ニコはてなマーク


 


なんだかきょとんとしてる・・・まだまだ若い20歳くらいの何もわからない子って感じ。


 


んで、お尻を触って驚愕したの!!!おーっ!


 


パーン!と張りがあって


 


「お尻 男」の画像検索結果


 


もう張りという次元を超えた・・・ゴム毬?


いや、スーパーボール?みたいな。全てを弾き返すみたいな?


 


なんでこんなに力入れてるの?いや違うそれが普通の状態なのだ。。


 


若さってすごいのね~~と衝撃を受けた。おじさんビックリよ~!


自分のケツはもう・・・えーん


 


 


んで、生でケツに入れられることに抵抗がないみたいだから、


 


「サック。コンドーム。付けなきゃダメだよ?」(通じてない)


 


はてなマークニコ


 


「う~ん・・・いつも生でヤってるの?あせるみたいにいろいろ聞くと、そうみたいな答え。


 


「アメリカ人と?」


 


「アメリカ人「アメリカ国旗」の画像検索結果は好きじゃない」みたいな答え。


 


「日本人「日本国旗」の画像検索結果が好き」だと。


 


お互いコンドームもないし、麻呂はケツに興味ないし、入れても性病のリスクあるし。


普段そんなことやってる子とはちょっと・・・。


 


もうちょっと自分を大切にしないとダメだよ?少しはわかったかなぁ?ショック


 


 


そんななか、急に横の壁の全面鏡を見ながら


 


 


「この人どうじよぉ~~(この人どうしよう~)」


 


 


「この人どうじよぉ~~


 


 


え?何?この人って麻呂のこと?


ケツできなから、これからどうしようか悩んでるの?ごめん。。。


 


 


「この人どうじよぉ~~


 


ちょ!ちょっと落ち着いて。おーっ!


確かにタチできないことは悪かったと思う・・・だけど・・・


 


つぅかなんでこっち見ないで鏡をずっと見てるの?


 


 


え!?????


 


 


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!滝汗滝汗滝汗


 


 


 


 


 


« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KENTA24

Author:KENTA24
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR