2ntブログ
8108の体験記

8108の体験記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国えんろ~っ★旅行【ハッテン場のBLACKへ】

タイトルがどんどん変わっていく。。。ヽ( ´_`)丿

で、なんだか腕から肩にかけて蕁麻疹みたいのが出てきてた。

さっきのSHELTER(シェルター)に行った時に結構ストレスを感じたからかなぁ・・・。
小心者だからものすごいストレスに晒されてたんだわ。。。

ホテルでローション等のお仕事道具を持って、さぁ若細のBLACKへ出発~!

見るだけの気持ちだと思えば、気が楽になる。

【場所】198-10, Nonhyeon 1(il)-dong, Seoul
WS000046.gif

場所は、SHELTERからも近い。かなり歩くか~?と思ってスマホに保存したPDFを頼りに行くと、以外にもsinsa駅から10分ほどで着いた感じで驚いた。

途中、メガネかけた韓国人に「@@@@@@?」と話しかけられた。どうやらお店を探してるらしい?

「JAPANESEでわからない」みたいなことを伝えると、あんま伝わってないみたいだったけど、「ごめんなさい」みたいな感じで申し訳なさそうに一人で探しまわってた。。。
まさか韓国人に見られるとは。。。

スーパー銭湯友達に「韓国顔ではない」と言われてたんだけどな。。。まぁいいや。

急な下り坂の階段があって、その途中にドアがあるという特殊な場所。

早速進んでると、後ろからメガネ韓国人君が来ている感じ・・・ここの通りって特殊だからここを通る人っってBLACK行く人だけだよなぁ・・・

小心者の自分は、そのまま通り過ぎた・・・(笑)

さらにその後も、チャラっぽい格好した若い人が入っていったのを見て、また入るのをやめた・・・(笑)

う~ん・・・。

本当に若い人向けなんだなぁ・・・・どうしよう・・・(。pω-。)

ま、開き直るしかない。まだオヤジって感じではないからなんとか潜入はできるか?(笑)


早速入る。目の前にずら~~~っと並んでるシューズロッカーの多さに圧倒される。


料金は13000ウォンかな?

受付はSHELTERみたいにのれんがかかってて見えない感じ。

すんなりとタオルやロッカーキーをもらってロッカーへ。
ダウンロード (2)

なかなか人がいる感じ~~。

申し訳ないっす。。。。


ロッカーで服を脱ぐのもなんか緊張しますな。。。


さぁ、観察観察~~。


雰囲気はいい感じ。暗さもちょうどいい感じ。

結構人がたくさんいるんだなぁ・・・・軽く50人は超えてるだろな。

奥にシャワーがズラ~っと並んでて、まずはシャワー。

ここのシャワー、なんと!となりの股間付近だけスリガラスがなくなって透明になっている!!

だから見えるの!

うわぁ・・・・えんろぉ~★

うん。。。ここだけでもじゅうぶん抜けるわぁ。。。20140223210427e59.jpg

とか思いつつ、シャワーを浴びてる動作をしつつ、視線は左右のちんこに釘付けみたいな。。。

日本人と変わらない普通のちんこですな。


で、徘徊開始~~。

客層は・・・・?


う~ん・・・可もなく不可もなくって感じ?なんか普通~な感じが多い。
どこのハッテン場もそんな感じなのかもしれないけど、若いからって筋肉あって・・・とかそういうの特別なかったな・・・徴兵制って2年だっけ?それが終わったらダラ~ってなるみたいだね。

イケメンが多いとかいう書き込みもあったけども、う~ん・・・特に。。。

体も「お?」と思うことはなかったなぁ・・・自分があまり歩いている人に興味がないというのもあるのかもしれないけど。。。

ま。逆にイケメン筋肉ばっかりだったら、いられなくなって退出する気持ちになるから、逆にある程度心地良い感じもしたわ。。。


大部屋がいくつかあって個室もあって、寝てる人も結構いるって感じ。

寝待ちが多いという情報どおりだ。


みんなスマホ持ってて、寝ている人を照らしてる。
へぇ~これが「ピカピカ攻撃」かぁ。。。。なんだかすごいわぁ。。。ここのルール。。。

ワタシにはとてもじゃないけど、人の顔を品評するなんて行為はできないわ・・・・



早速、暗い大部屋に入ると、誰かが数人入ってきて一人が絡んできた。
早速1本お触りしちゃおう~。

若いちんこ~~!!反りがすごい。包茎なんだなってのがわかるちんこ。そしたら横に来た筋肉っぽい人もちんこ触ってきてしゃぶってきた。

台湾みたいだなここも。。。意外だな。

向かい合わせでお互いにちんこを触りあい、そっちのちんこも触ってなんか満足。。。

そのうち、隣は誰かに絡まれてしゃぶられてるみたい。

こっちは抱きつかれてたりしているうちに、ワタシのちんこにゴムをつけて後ろ向きになってちんこをケツに突っ込もうとするの。

ケツはやらないみたいなことを伝えて。

ケツをやってるフリみたいな動作をしつつ、手を伸ばしてちんこをローションでこすってあげたらイキそうになるのか手を止められた。

その後しゃがんで、休憩。

韓国語で話すから

「JAPANESE」ダウンロード (1)


「Student?」

って言われて、ぶはっ!なんで学生に見える?なぜ若いと思い込む・・・「NO」

「会社員?」みたいなこと言われて適当に「yes」

「You KAWAII(かわいい)」って。。。。images (2)
そうかぁ??自分では全くわからんわ・・・なぜかッテン場ではよく言われるわ。。。

初めてココ来たとか、さっきシェルター行ってきたとか伝える。

「here love?like?(ココ 好き?)」ってよくわからん英語で聞くと、好きなんだって。

まだ来たばかりだし、まだお仕事も全然してないしで、なんとなくバイバイ~みたいな。。。


さぁ寝てる人で触れそうな人がいないか?


なんだか、部屋に入ると、誰かが入ってきて近づいてきて触ってくる、抱きついてくるってパターンが何回かあって、意外にも意外、ちょっとあんた騙されてるのよぉ~~。

82ff762a657a57a7d6df8bb5efd901c2.png

部屋に入ると、数人入ってきて、寝ている人をスマホで軽く照らしたあと・・・・・ジリジリ近づいてきて・・・お触りしてくるってパターン。

なんかとてもわかりやすい行動。とりあえず照らしてます感?みたいのがなんか見え見えでなんかウケる。いや自分でもそうやると思うわ。。。

また、そうやって後ろにくっついてきたから、なんだかもう立ちながらもお触りも飽きちゃったから、気が付かないふりして出る。

もう一度言いますけど、あなたたち騙されてるのよ!


さぁ自分は立ちイチャイチャするために来たわけじゃないのだ!

寝てる人をお触りするのだ。。。


途中、寝ながらヤってる人たちにスキがあってちんこ触れそうな時は、そぉ~っと近づいて、ちんこを触ったりこすったり。
0002.jpg

キスしてちんこが空いてる人のをこすったら、すっげぇギンギンになってエロかったなぁ・・・


普通にデカイよぉ~?韓国人小さいって言われてるけど、日本のハッテン場に来る韓国人が小さい人多いのか?

何本がスキがある時に、ちんこ触ったけど、普通にでかかったな。。。


途中、ヤってる人が足をツンツン引っ掛けてきた。懐かしいわね・・・・大阪の大吉を思い出したわ。。。

何度も足をかけてくるから見てみると、こっち見てる・・・一緒にって?いやぁ・・・いいわSEXまともにできないし・・・(;д;)


お休み。。。続く


Comments

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KENTA24

Author:KENTA24
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR