2ntブログ
8108の体験記

8108の体験記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は反日か?【ハッテン場のSHELTERへ】

ガタイ系のSHELTER(シェルター)へ


SHELTER(シェルター)で、夜中にハッテン場であるSHELTER(シェルター)を視察に行きましょうか。。。



本当は、新村あたりの学生街のサウナに宿泊して、朝方の朝立ちを見てみたい気持ちもあるんだけどな。。。

SHELTER(シェルター)行った後に早朝行ってみようかな?



SHELTER、かなりのガタイ系らしい相手にされないかもしれん。

でもここしか行くところがない。。。



まぁ行ってみるってだけでも大きな体験だわな。



ホテルからも近いのだ。(というか迷わないように近くのホテルにした)



ネットもトラブルで繋がらないし、近くのホテルにして良かった。







場所はここ

33-3, Sinbanpo-ro 47-gil,

しんさ






【ソウルからの行き方】

名称未設定-3




迷ったが着いた。。。



焼肉屋さんの隣の地下1Fにあるらしい。



結構迷ってしまって、一度地下鉄の出口まで戻って、再度歩いてようやく見つけた。



中に入ると、よくあるハッテン場の受付が。(のれんがかかってて、あっちから見えないような窓口)



19時までは7000ウォン、19時以降は13000ウォン。それでも安いよなぁ~。



なんか韓国語でいろいろ言ってる・・・今度は英語で?

シューズボックスがどうのこうのって言ってるみたいだけど、なんかよくわからんわ?勝手に入れればいいの?

まぁ勝手に入れたわ?



なんだかよくわからんけどもタオルとかもらって進む。





ロッカールームが珍しく薄暗いというか赤黒いというか。でも目が慣れれば薄い赤い光のロッカールームって感じ。



ここのロッカーは、使い方をPDFでも作っておいたからよかった。。。



電子暗証番号入力型ロッカーみたいな?

※→●→●→●→●→※ ●は好きな数字  という使い方で、やってみたらスムーズにできた。開ける時も閉める時もこれをやる。



体の大きな人がロッカーにいるね。。。



時々ロッカーを通り過ぎる人がいるけども、確かに体はしっかりしてる、またはプロレスラーみたいな感じの人も。



ジロジロと洗礼を受ける。すいまへん・・・こんな中途半端な体のブサイクが来て・・・申し訳ないです・・・



サササっと視察感覚だし、開き直るしかないでしょ。





あああ!!やっちまった!!


ロッカーで服を脱ぎ・・・



ぁぁ・・・・!!!!

やっちまったぁぁぁ~~~~!!!




超大事な、大事な仕事道具を忘れてしまっとる!!!





ローション等のお仕事道具忘れた・・・・orz 終わった・・・



毎日スケジュールが大変だからか、気持ちに余裕がないのか・・・ホテルで用意してきたのに持ってくるの忘れた・・・



さてどうする・・・



ロッカー前でボクサーパンツ1つでロッカーを覗き込んだまま立ち尽くす・・・



一度外出できるのか?でも英語も韓国語もわからん・・・



入場料もったいないけど、このまま一度帰ってまた来るというのが確実か・・・



悩む・・・・





まぁ諦めて、まずは室内を巡ってそれから考えよう。。。



早速いろいろと歩く。まずはシャワーを浴びてっと。



結構薄暗く、迷路のようになっている。人数は思ったよりも少なめの10人くらいかも・・・これから増えるのか?



30代中心って感じか。



個室のようなところでヤってる。上から覗けた。



いろいろ巡ってると、お尻をタッチする人がいたけどスルー。

意外にもアクションはあるようだ







ある程度内容がわかったら、廊下に立ってみた。



う~ん・・・お触り好きな自分には合わない感じかなぁ・・・・



すると、何人もワタクシの付近に立ち止まる。



ただ立ってるだけかと思ったら、どうやらズルズル近づいてきて乳首を触ってくる。



あ。意外にもワタクシでも興味持たれるんだ。。。想像もしてなかったわ。。。



廊下で囲まれて軽くお触りするだけってパターンが多い。





一人、20代のかっこいい感じのエロい男がいてマッシュルームカットだったけど)、ワタクシの斜め前に立った。来るのか?来るのか?手を伸ばしてキターーーーー



ちちくりあって、ちんこさわりあい。



そしたらまた囲まれて左右等から手が伸びてくる。



こういうの台湾みたいな感じですな・・・



20代のちんこ触りたいわぁ~と思って、パンツの上から撫ぜると、どんどん・・・って記事消されそうだから表現控えよう。



オッキしたものを触れたのが収穫~♪抱きついてきて耳元でハァハァいってきた。



でもワタクシパっと見、若く見えるかもしれないけど若くないんだよねぇ・・・抱きついたりするとバレるじゃない・・・?



そのうち、若くないと感じたのか、去っていった。。。(笑)



いや、想定内ですから。(笑)





廊下に立つと囲まれる、行き止まりの通路に行くとゾロゾロ来て「なんだ?」思っているとジリジリ近づいてきてお触りされるというパターンを繰り返す。



興味なさそうにしてるのに、意外と見てないようで見てるんだなぁ?



なんだかいろいろと勘違いされてるようですな。。。体もたいしたことないのに。。。





プロレスラーみたいな人が、スマホの灯りを灯して近づいてきて、お触りしてきて、「触れ」という仕草をするから固いちんこを触る。



ここの常連の強引な人って感じのイメージですな。。。



ここは、スマホで照らすという行為があまりないようだ。



あと、ケツの穴をすぐ触ってくる。タチが多いという情報があったような。







「日本の方ですか」



30代な感じの男の人に個室に力づくで連れ込まれるも、タチみたいだから拒否る。



韓国語でいろいろ話しかけられたから



「JAPANESE(・Θ・;)



って言うと、



「日本の方ですか」って。すごいな。。。



台湾でもそんな丁寧な言い方で言われた記憶が。なんかテンプレートでもあるのかな?





なんか、新しくヤってる人いないみたい。。。タチとウケのバランスが悪いのか?



どちらにしても、寝てる人を触りたい自分にはこのままいてもしょうがない。来るとしたらもっと寝静まった時間がいいだろう。。。



じゅうぶん堪能できたし、良しとしよう。





ロッカーで着替えていると、



さっきの日本語話せる人が「GO HOME(HOTEL)?」みたいな英語を話してきた。



「あ。。。」



と思ったら既に通り過ぎてた。。。



ここまで感じたことは、韓国人は別に反日感情はないようだということだ。






入室も退出もてこずる・・・



で、退室の仕方よ。退室の仕方がわからん。。。



とりあえず、ロッカー横の受付とは違うところに窓口があったから、そこにロッカーキーを入れる・・・





なんかいろいろ韓国語喋ってるけど???いつまでも・・・



全然わかんなーーーい。



いいのかな?このままシューズロッカー開けて帰ってイイのかな?



なんかいろいろ喋ってるんだけど。。。



普通に受付にロッカーキー置けば良かったのかもしれん・・・



よくわからんから出る。。。







さて、どうする・・・予定ではSHELTERで朝まで泊まる予定だったけども、イメージとは違った。。。



近くにノンケ向けサウナがあるから、そこで何かエロイ光景が見られるかも?朝立ちでも見たり?





時間も余ったし?



でもせっかくだから、まずはホテルに戻って、ローション等を持って





時間も余ってしまったし思い切って、若い人が多いというBLACKまで行くか。浮くかな・・・



でも見て体験することは大事なことだ。。。



行くつもりはなかったけども、一応PDFでスマホに保存してきた。



サっと見てきて、すぐホテルに帰るつもりで。。。

















Comments

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

KENTA24

Author:KENTA24
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR